桜サーバーで活動している、v狩vの日記です。


by 12171653
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

業務連絡。

あ、明日から2泊3日の修学旅行です(´・ω・`)ショボーン

ちょっくら東京まで行ってくるんですよ。

んなわけでさっきまでおやつ買いに行ってたわけです。


やっぱり修学旅行も楽しいですが、お菓子買ったり、準備したりするのが一番楽しいんでしょーねー。

そんなわけで準備してきますー_| ̄|○
[PR]
# by 12171653 | 2008-03-15 15:53 | 日記
ちょっと今日は眠いんで勘弁させてください・・・_| ̄|○

おやすみなさい(´・ω・`)
[PR]
# by 12171653 | 2008-03-12 20:17 | 日記

ぬるぽ

がっ

連続更新お疲れ様です。俺。

最近はニコニコばーっか見ているもんでして。
まぁネタもないので作品でも紹介していこうかと。

【ニコニコ動画】無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2101218


こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwww
ってな感じで久しぶりにネットで笑わせてもらいました。
踊っている「みどー」さんの腰のキレに注目。

この動画は50%→2倍速にしているみたいなのですが、その発想と技術が伴わないとこんな動画は作れないと実感しました。

そして最大の注目する点としては「笑顔」。

とても楽しんでいる笑顔でとても笑わせて頂きました。
仮面を被っているので笑顔が見れると良いですねー。


【ニコニコ動画】ゴム 歌ってみた タルト(修正版)
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2581378



うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じ。最後の方は流石ゴムだと思いました。
最初はイケメンボイスでver社長みたいだなー。とか思っていたのですが・・・。





まさか最後に転調するとは思わなかったwwwwwww

よくあんな声出せるよな・・・と実感させられた作品でした。


でもなんかニコニコ動画は著作権違反の奴バンバン消していくそうですね。

そしたらかなり消えるだろwwwwwwwww

とか思っているのでさっさと見ることをオススメします。
[PR]
# by 12171653 | 2008-03-11 19:57 | 日記

腹がががっ

痛い。

思い立ったらすぐに行動をすることが大切なのかもしれませんね。
まぁそれが良いことなのか悪いことなのかは判断しかねますが。

とまぁそんなわけで久しぶりの連続更新でございます。
しっかりとこのまま続けていくことができたらなぁとは思うのですがね・・・。

そんな簡単にできたら苦労はしていないんですけどね(´・ω・`)

相変わらずネタも無いわけなのですが・・・。どうしましょ。



疲れたので勉強して寝ます・・・_| ̄|○
[PR]
# by 12171653 | 2008-03-10 19:06 | 日記

そろそろ復活します。

題名通りでございます。

まぁ今年度受験生になるというのに再開してどうするんだという話なのですが。
そして復活するからといってネタがないのは毎度の事でございまして。

復活する理由としては、最近自分で我慢することができなくなっているような気がするからです。

欲に負け、後先考えずに後から後悔してしまうような行動を取ってしまうことが多くなってしまいました。

もちろん、欲からずっと耐えていてもダメだと思うのですが自分に甘やかしすぎではないのか?と、ここ最近思うようになったのです。

それが何故Blog更新に繋がるかということなのですが。

このBlogも最近怠けてきていて、更新することが少なくなってきました。
まぁ自己満足日記ですので不定期更新でも仕方ないのですが(´・ω・`)

それを怠けず毎日とはいいませんが更新頻度を増やして行けば、また自我を抑えることができるのではないのかと思ったのです。

先程書いたように、4月より私は受験生になります。
欲に負け、勉強をサボっているようでは必ず志望校に落ちること間違い無しです。

近い未来に後悔しないように、我慢する能力を身につける為何をすれば良いか?と考えた時に、

「Blog更新をすれば治るんじゃないか?」

なーんて根拠もない適当なことを考え出したわけなのですが、まぁBlogを更新できてても他の事を我慢できないようになってしまうなら違う方法を考えますが(´・ω・`)

学生の身ですし、毎日更新は無理かと思っていますが2~3日に一回程度更新できるように努力しますので宜しくお願い致します。

More
[PR]
# by 12171653 | 2008-03-09 20:55 | 日記

無題

当たってるような、当たってないような・・・。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080226aiyu47c4156281244
[PR]
# by 12171653 | 2008-02-26 22:36 | 日記

生存中。

      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!







・・・知らん。

皆さん、よいお年を。
[PR]
# by 12171653 | 2007-12-30 01:34 | 日記
あ、こんにちは。狩です(´・ω・`)

題名は前回のテスト合計が441だったので・・・;
今年はまだ一回も450点も取れていないという事実。

頑張ろうと思ったって実行に移さないからだよね。きっと。

で、冬休み初日に順位が出る実力テストがあるそうで。

- ̄)。o○ (これは・・・できる!)

ってなわけで思いまして今日一年生の復習ドリルみたいの勝手きたのはよかったんですけど・・・。

やる気起きないわけでヽ(´ー`)ノ(死



話は変わりますが、私副会長なる物に立候補いたしまして。
金曜日に演説会みたいのがあったんですね(;゚д゚)

質疑・応答の時。司会が


司「それでは生徒会長の●●さん」

俺「うわああああああああああ(;゚д゚) って俺!?」

司「間違えました・・・すみません。」

俺「_| ̄|○ 」










これが2回あったもんだから困る。




まぁ当選するといいんですけどね・・・_| ̄|○

んなわけで寝ます故。この土日はしっかり休むようにします・・・。
[PR]
# by 12171653 | 2007-12-01 22:26 | 日記
久しぶりの更新となりました。狩です(´・ω・`)


なんで更新できなかったっていうと・・・合唱祭。

なんていうか学級委員みたいになってしまった私の立場なもので、放課後残るというね・・・。

部活参加できないし_| ̄|○

(でも実は放課後皆でワイワイ喋るのが大好きだったりします( ´ノω`)コッソリ )

テストも近くなってきましたし・・・そんなわけで更新できなかったわけなんですよ_| ̄|○


まぁ・・・こんな所で嘆いたって全然観覧者いないんですけどね(´・ω・`)ショボーン








話は変わってめいぽの話。

日課となっている、しのさんのBlogに行くと。





















明日結婚します。















・・・Σ

何・・・?結婚だと。まぁあの容姿だし結婚するよなぁ・・・。
あの時の写真格好良かったから結婚してもおかしくないだろうなぁ・・・。

格好良かったもんなぁ・・・性格いいし。





・・・ん?ああめいぽか!ホッ( ´ω`)=3(マテ


むー。そういえば彼女いたしなー。イチャイチャしてたしなー。(羨ましかった

ふむふむ・・・日時は・・・11/2か。

合唱祭の前日だけど・・・いいよね( ´ノω`)コッソリ




そんなわけで・・・参加!

まぁ夜だったら・・・むー。7~9or10~11半くらいだったらなんとかなるかも。

そういえば最近めいぽにINしてないなぁ・・・。

学校が忙しかったからなぁ・・・。


てなわけで首を長くして11/2まで待ってることにします(´・ω・`)


ちゃんと招待状送ってね(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで明日も学校です。健全な男子は寝させて頂きます故。




お幸せに。( ´ノω`)コッソリ
[PR]
# by 12171653 | 2007-10-30 23:04 | 日記
題名これであってるのかな・・・(´・ω・`)


時は随分遡り、10/7(日)のこと・・・。

AM12:30
ニコニコ動画巡りも終わりそろそろ眠ろうかなと思っていたときのこと。

狩「・・・z・・・zz・・・zz」











「うわあああああああああ!ちょっと狩こい!」





狩「Σ

狩「(折角かなり眠りそうな時だったのに・・・)」

眠い目をこすりながら行ってみると・・・。











「ちょwwwまじかwwうわああああくぁwせdrftgyふじこlp;l;@:「」













狩「なんで部屋の中にいるんだよ・・・ゴキブリ・・・(汗






そう。いたのはゴキブリ。






兄「いやなんか勉強してたらポトッて黒い物体が目に映ってな。
近くで見てみたらゴキブリだったんだよ」






兄「なんか天井から落ちてきたんだが・・・



狩「・・・シュー(無言でキンチョール)」




んで何回やっても触覚は動くし、もうショックで眼は冴えるし・・・
そんなわけで静止しまして。それからが問題。




狩「で・・・どうするよ・・・(俺は大の虫嫌い)」



兄「ん?そのままにしておいていいぞ。












兄「でも寝ている間に顔に乗っけとくから。
















貴様あぁぁああぁあああ!それでも人間か!



んでティッシュにくるむ作業に数十分・・・。


狩「・・・グッ(握る音)・・・ブチッ(潰す音)・・・ポイッ(捨てる音)」







なんていうかもう眠くなったからどうでも良くなった。

で、それから天井を見回して怯える日々が続いてます・・・。



どうやったら天井にゴキブリが付くんだろうか・・・。
[PR]
# by 12171653 | 2007-10-09 16:51 | 日記