人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サーバーで活動している、v狩vの日記です。


by 12171653
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ復活します。

題名通りでございます。

まぁ今年度受験生になるというのに再開してどうするんだという話なのですが。
そして復活するからといってネタがないのは毎度の事でございまして。

復活する理由としては、最近自分で我慢することができなくなっているような気がするからです。

欲に負け、後先考えずに後から後悔してしまうような行動を取ってしまうことが多くなってしまいました。

もちろん、欲からずっと耐えていてもダメだと思うのですが自分に甘やかしすぎではないのか?と、ここ最近思うようになったのです。

それが何故Blog更新に繋がるかということなのですが。

このBlogも最近怠けてきていて、更新することが少なくなってきました。
まぁ自己満足日記ですので不定期更新でも仕方ないのですが(´・ω・`)

それを怠けず毎日とはいいませんが更新頻度を増やして行けば、また自我を抑えることができるのではないのかと思ったのです。

先程書いたように、4月より私は受験生になります。
欲に負け、勉強をサボっているようでは必ず志望校に落ちること間違い無しです。

近い未来に後悔しないように、我慢する能力を身につける為何をすれば良いか?と考えた時に、

「Blog更新をすれば治るんじゃないか?」

なーんて根拠もない適当なことを考え出したわけなのですが、まぁBlogを更新できてても他の事を我慢できないようになってしまうなら違う方法を考えますが(´・ω・`)

学生の身ですし、毎日更新は無理かと思っていますが2~3日に一回程度更新できるように努力しますので宜しくお願い致します。



なんかバトン廻ってきたので消化。

1.1回ぎゅっと抱かれるのと100回好きって言われるのどっちがいい?

男の視点だからなぁ・・・。
俺がやるとしたら前者。
 
2.電話で話すかメールで話すかどっちがいい?

電話ー。
以外に話す話題というのは無くならないものである。
しかも相手の声が聞けるっていうのは最大の利点。

3.会いに来てもらうか会いに行くかどっちがいい?

男としては会いにいかないと・・・?
でも会いにきて貰った方が愛を感じるよね!(誰が上手いこと(ry

4.彼氏、彼女とは結婚したいと思う派?

どんな派だよ。っとツッコミたくなるね。
でも男にとって結婚にメリットあんまりないしなぁ・・・。

5.彼氏、彼女の親に会いたい派?

でも結婚に魅力を感じたら何がなんでも親に承諾して貰うだろうね。

6.手をつなぎたい派?

冬の寒い時につなぎたいね!
てことでつなぎたい派。

7.プリクラ撮りたい派?

思い出になりそうだし、取りたい派。

8.彼氏、彼女の部屋に行きたい派?

超行きたい。

9.あなたの好みは?

無邪気で、純粋な人。

10.あなたのやきもち度は?

10の内7くらいか。
 
11.好きな人とお揃いで買うなら?

ペアリングとか?

12.あなたの好きな色は?

明るい色。

13.あなたの嫌いな色は?

暗い色。

14.あなたの携帯の色は?

黒。

15.あなたの心の色は?

白、時々黒。

16.回してくれた人の心の色は?

黄緑・・・?

17.次の六つの色にあう人を選んで、このバトンを回してください。

かぶる予感がしまくりですが一応まわします。別に書かなくてもいいです。

赤→烈
青→しのさん
橙→該当者なし
黒→かずくんwwwwwwww
桃→該当者なし
緑→該当者なし


最期の方手抜きとかしらないヽ(´ー`)ノ
by 12171653 | 2008-03-09 20:55 | 日記